

忙しさ

bianco

K-ディレクター

ホッと一息

一年の中でもそうはないくらい仕事が重なりノイローゼ一歩手前という窮地をやっと抜け出した今日この頃。
そんな時に限って、アートの世界を思い出しては「あーすれば、こーすれば」と思うのだが、ホッとしたその瞬間全てを忘れてしまったのは、はたして歳のせいだろうか。

考えてみれば先日までの忙しい時間は、束縛の世界そのもので、それを快感と感じるまでには至っていないのは自分がまだまだという証拠なんだろうと考えています。もともとは頭で考える人ではなく、感覚で反応するタイプだったのに、仕事柄論理が優先し突き抜けた世界から遠のいた自分を反省したりしています。

夜になると空を眺め遠吠えをしたくなるのは、前世が狼だったからなのか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
