スポンサーサイト


botanic 個展

rosso
大坂寛





今日からホテル日航での個展が始まる。
昨日が搬入だった。大きな窓に面しているので、
額のガラスの反射が気になったが、
並べてみると作品の彩りと大きさがいい感じで見応えがある、、。
場所がホテルということもあり、あまり過激なものは
展示出来なかった。

マスターワークスのスタッフの皆さん、ありがとう!

その内展示写真もアップします。


  大坂 寛 作品展 (ボタニック ハート)

   2010年12月1日(水)~12月27日(月)

   ホテル日航東京 3F コリドールギャラリー

  〒135-8625 東京都港区台場1-9-1 Tel : 03-5500-5500
http://www.hnt.co.jp/

問い合わせ (株)マスターワークス Tel : 03-5792-8083
http://mmmasterworks.net
協力 アワガミファクトリー



aa-5.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

作品展に♪

大坂さんこんにちは。

先月24日の撮影でお世話になりました、美希と申します。
その節はどうもありがとうございました。

実は昨日、作品展にお伺いしました(@^v^@)

なんとも艶めかしく綺麗なお花たち。。。(≧▼≦)とっても素敵でした♪♪♪

家では写真集をゆっくり拝見中なのですが、やさしく透き通った花びらや蕾がすごくエロティックで、独特の幻想的な世界に惹き込まれてしまいます

また作品展のご予定がございましたら、ぜひお伺いしたいです(o^∀^o)楽しみにしていますね♪




個展ありがとう

美希さま

撮影の際にはお世話になりました、、。
個展来て下さったんですね。
ありがとうございます。
写真集も買って頂いて嬉しいです。

また撮影で出会える事を願っています。
無理をなさらずモデルの仕事頑張って下さい。

色香

大坂さ~ん!
お久しぶりです。お元気そうですね。

10日に齋藤氏と一緒に作品展、拝見させていただきました。
大きな額装が、写真にとてもマッチしていて、素晴らしかったです、うっとりしてきました。

> あまり過激なものは展示出来なかった。

個人的には、過激な作品をあの大きさで見てみたかったです…

これからもblogのアップ、楽しみにしています!

Mariさんありがとう

遠いところをありがとう!
亮一ともしばらく会ってないので、
会場で会いたかったよ、、。
服飾の仕事頑張って下さい。
プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
