スポンサーサイト


新年

rosso
大坂寛




新年おめでとう。


2011年賀

今年の抱負は、己に負けない、これにした。
年齢を重ねれば何事にも動じない精神力で行動出来る、
そう思っていたが、何てことはない、以前より神経が繊細になったようで、
それは作品創りには好都合だが人生を歩んで行くには辛い。
弱気にならず、とにかく前に進むこと。
自分のやって来た経験を信じる事かな、、。


大丈夫だよ、何でも出来る、、。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
去年のクリスマスイブに偶然、大坂さんの個展を拝見させていただいて大坂さんの作品に魅了されました。
華やかで、可憐でいて妖艶な感じを受けました。
また個展を開かれた際は伺わせていただきたいと思いました。
今日は初めてHPも拝見させていただきましたが、写真集も出していらっしゃるそうなので、購入させていただきたいです。

お礼

個展を見て頂き、ありがとうございました。
また新たな作品を発表出来るよう頑張ります。
写真集購入して頂けるとのこと、ありがとうございます。
プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
