

さくらんぼ

rosso


大坂寛


山形の義理の兄よりサクランボが届く。
毎年、優しい甘みを届けてくれる。

父、母が生きていた頃、
姉も元気だったあの頃にも、
この純粋で若い風味を届けてくれた。

気だるく蒸し暑い6月、
繰り返す季節の時間の間に、
俺も若く無くなった、、。

新しい世代の若者が活気をおび、
この俺は、何をするのか、

初々しいサクランボを摘んで、


考えようかな、、、、。

_DSC2459.jpg
二本の枝に四つの実だよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
