

赤いトマト

rosso

大坂寛


面白そうだな、、。何でも無い日常に、そう今日は、、バンド練習で、巧くいかなかった。帰ったら妻が安い肉で焼き肉を焼いてくれた。旨かった、酒も飲んだ、。食後妻はソプラノの練習で奇声を上げに階段を下りて行った。テーブルにトマトがあった。少し酔っていた肉眼に、たまにはこんなところも写真撮ったらいいんかな、と、食卓の写真など初めて撮った、、、そうだよ、新鮮なんだよ。何処にでも題材はある。キミの言葉とリンクするように、日常の中にあるものかもしれない。やってみれば己の感性の中にヒントが隠されている。それを信じてもいい。少しずつ写真が楽しくなったよ。キミの言う神を、、心に宿っている自我を表してみようと思う。楽しみに待っていてくれ。

_DSC6635.jpg残った白菜
_DSC6664.jpg潰れたトマトの汁
1.jpg
_DSC6676.jpg
トマトにかかったラップ
_DSC6680.jpg潰して口が開いたトマト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
