

秋の味覚

rosso

大坂寛


来年の1月と4月に個展が決まり、
海の写真を撮らねば!、、、と出発したが、

東名高速大渋滞で面倒になり、
家に戻ると、巨大しいたけ!があった。

近所の家の前に、もぎ立て野菜が100円均一で売っている。


今日はこれを肴に一杯、

今後の展開を考えようかな、、、。

sshii.jpg
Leica M3 ブラック後塗り、Biogon 21mm f2,8 for Contax G と、おばけ椎茸



コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね、このしいたけ...

こんなの初めて見ました。30cm近くありそうで。
ほんとにしいたけ? 毒あったら、イチコロって感じで....。
もぎ立て野菜100円均一でこんなのが売っているというのもびっくり。

ところで、ライカ (M2 or M3 ??)、持ってましたっけ??

No title

昨日食べたが、大きい分ぱさぱさで、鍋にでも入れた方が美味かったかもしれない。まだ症状は出ていない、、、。ライカは職業柄色々あったが、今はM3かな。持つ喜びはこれ以上のカメラは無いという感じ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
