

越前海岸

rosso

大坂寛


雪の季節の前にと、福井越前海岸を撮影に出かけた。

東京から名古屋までの穏やかな天候とはうってかわり、
激しい暴風雨と雷、ヒョウの降る悪天候。

僅かな合間を狙って8x10カメラを準備する間もなく、
真っ黒な空から、叩き付けるようなヒョウが繰り返し降ってくる。

かぶり布が激しくはためき、
フイルムホルダーの引き蓋が飛んでいった、、。



疲れきっての車中泊の夜、まずは一杯、、、。


それのみが楽しみな日程も一週間続くと、
もう妻が恋しく、、?

もう、、帰ろう、、、、と弱気になる。

それでも、4月の個展に向けて、
何とか撮れたかな、、、。


PB190694.jpg

PB190700.jpg

PB190697.jpg

PB200708.jpg

_DSC4681.jpg

_DSC4661.jpg
Nikon D800E ,Olimpus E-p2







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
