スポンサーサイト


新作

rosso


大坂寛



新しいヌードシリーズを撮っている。
野外での撮影では、人のいない所を探すことに苦労する。

観光名所、美しい所には時間帯を問わず、必ず人がいる。
こんな場所にはまず居ないだろう、、と安心していると、
山菜採りのオジさん、釣り人などが、ひょこっと木陰草むらから現れる。

重い8x10などでの撮影では持参出来るフイルムに制限があり、
あまり車から離れられず、
奥地には行けない、、。

撮りづらいカメラを何故使っているのか、
時々分からなくなる時がある、、、。


それでも大型フィルムカメラの描写表現力は素晴らしい。
難しさゆえ、克服したときの達成感は大きい。

P7081332.jpg

_DSC5796.jpg

P7081333.jpg
ロケハン後一ヶ月、間伐されがっかり、、。

P5301260.jpg
美しい渓流、ゆえに釣り人が、、。

P7081317.jpg
Nikon D800E ,Olympus E-p2

コメントの投稿

非公開コメント

勇気を出すだけで救われることがあります。

この場を借りちゃいます。許してください。
今まで本当に生活に困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

忘れないうちに!

ここに書くことを許してください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
