スポンサーサイト


あの時の木

rosso

大坂寛

26年前にここでヌードを撮った。俺の若い初めてのヌードシリーズで、年上の女を4年撮り続けた。精一杯の背伸びと目眩を押さえながら、その大人の女を感じさせる甘美な匂いの、魅惑的な包容力のあるいけない弾力のある裸体に!、挑み続けた。、、、それは新人賞をもらい、俺の代表作になった。

妻と、今、夫婦ヌードを撮っている。あの頃のこの場所のこの木は、随分と大きくなった。自分が裸になるとは思っていなかった。違う女性を立たせ、己もそばに連れ添って、歳月が何かを許し、しでかした罪が微笑ましく許されている。感じるものは、、でも変わっていない。俺はここに立ってみたらあまり変わっていなかった。

これから何を成すんだろう、、、。おれは。

俺がやせ衰えて、いや太るかもしれない、ずっと老人になるまで、今の妻と撮り続けたい。、、、、、、別の妻になっても撮っているかもしれないが、、。

P1030209.jpg

P1030232.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
