

塩梅

bianco

K-ディレクター

料理に塩梅という言葉があるが、実に的確な言葉だ。甘いだけでも、辛いだけでも決して旨くない。微妙なさじ加減が全てを決めてしまう。人間関係も同じでは。時に逆らったり傷つけあうことは、偏りがちな関係に活を入れてくれる良い機会だと思う。もちろんその人との関係を続けるもやめるも君しだい。でも何も無い関係よりましの様な気がするけど。ようはどんな状況ももう一人の自分が第三者の視点に立ち愉しんでみては?君ならではの純粋な、ソリッドな、無垢な表現に、ほんの少しだけ個性を付けて。そんな、いい塩梅の作品の種がすでに心の中にあるはずなんだが。探してみな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
