

鯉の誘惑

rosso

大坂寛


P01030801.jpg
P01030802.jpg

先日、散歩の途中に妻が撮った鯉の写真。これが何とも妙に不思議な感覚を持った写真で恐れ入りました、、。小さなハンディーデジカメでサクッと撮っていた。構えずして自然体で力みも何も考えず撮ったんだろうが、面白い。鯉の体の透明感と藻の色が写り込んだ水の煌めく流れが、異次元の空間を浮遊しているようで、これは凄い!!、、、俺には撮れないかも。邪念のないきらびやかで透明な甘い水飴のようなエネルギーを放出し蕩けている感覚。良い写真だと思う。この(素)の心で物事に接する事が大切であることを改めて学んだような気がする。これで毎回このような写真が撮れたら歴史的女流写真家になることであろうが、、。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
