

新居

rosso

大坂寛


ようやく引っ越しが終わった。東京郊外の丘陵が見える高台にある家である。元々実家のある町であったため、本当はこの町には住みたくなかった。少年時代にあまりいい思い出も無く、この町から漂う閉鎖的な印象が嫌いだった。過去に戻ってしまう気がして避けていた。しかし時が随分と経ち印象が明るくなった。女子大!もやって来て窓からそれが見え、山の向こうから涼しい風が渡って来て、ここも悪くはないかな、、、。心気一転、前向きで進もう、、、と思う。

P1040106.jpg
P1040050.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
