

出会い

bianco

K-ディレクター

散歩は確かに気分転換になるし、ひょっとして新しいアイデアと出合うかもしれない。
しかし、そのアイデアとの出会いは残念ながら99%ありえない。
必要なのは“向き合うこと”。ただひたすら。これ以外無い。
癒されたり、振り返ったり、思い出に耽ったり、落ち着いたりは作品作りにとって大敵。
作品を作りたいなら、ある意味苦しむしかない。
他の手段で心を癒している間に、新しい作品との出会いは逃げていくと思え。
もし苦しいと思うなら今は写真が嫌いなんだよ。きっと。
好きになるまで(撮りたいと思うまで)待つしかないな…

息抜き1
http://www.rca.ac.uk/Default.aspx?ContentID=160847&GroupID=160320&Contentwithinthissection&CategoryID=36647

息抜き2
http://www.tamenaga.com/tamenaga.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
