スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れの湖

rosso

大坂寛


今日は水戸まで友人の美容師に頭やりに行ってきた。酒一本とパーマ、カラーリング液代だけで破格に安くしてもらっている。ありがたい!この頭は無国籍な風合いで、海外に行くとナニ人か分からない様子で、顔は東洋、頭は西洋、良く見積もって南米人あたりか、、、。評判がいいんだよ。その帰りにロケハンがてら柏市にある湖に行ってきた。、、、良いところだった。葦が一面湖面のまわりを覆い。静まり返った静けさに何かの漁に使うであろう船が漂っていて、冬だというのに穏やかな夕日がまったりと煙りながら遠くへ沈んで行き、東京から近郊にこんなに懐かしい自然が残っているのが心地よかった。写真を撮っている事が嬉しくて、暗くなりかけたこの場所の空気を暫く吸っていた。今構想を練っているヌードシリーズをここで撮りたくなったよ。今日は時間がなかったが、ちゃんとロケハンしたい。良いところだった、、。そのうち写真アップするよ、、。ちゃんと考えているんだよ。これでも!

いつか見た虹 いつまでも夢を持っていたい。
_DSC7168.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rosso&bianco

Author:rosso&bianco
写真家 大坂寛

公式ブログ



( rosso ) : 大坂寛

( bianco ): K(ディレクター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。